007 doctors Nintendo Switch PS3 PS4 Rez ride Wii WiiFit WiiU WRC WWE Xbox いただきストリート うまるちゃん がんばれゴエモン きょうのわんこ どうぶつの森 ぷよぷよ ぺヤング るろうに剣心 アサシンクリード ウィンバック ウイニングイレブン ウイニングポスト エスカトス エバーブルー エンドオブエタニティ エンパイアーズ オリンピック カレー カービィ ガメラ ガンサバイバー キングダムハーツ ギャラガ ギャロップレーサー グラディウス グランツーリスモ グルメ ゲームキューブ ゲームボーイギャラリー ゲーム屋 ゲーム店 ゲーム機 コンビニ ゴジラ サイレントヒル サッカー サンダーフォース サントラ シムシティ シルフィード シンプルシリーズ ジョジョ ジーワンジョッキー スターウォーズ スターゲイト スターソルジャー スターフォックス ストリートファイター スナイパー スヌーピー スパロボ スプラトゥーン スペースインベーダー スマッシュブラザーズ スマブラ ゼノブレイド ゼビウス ゼルダ ゼルダの伝説 ソウルキャリバー ソニック タブレット ダライアス ダンガンロンパ ツクール ディスガイア ディノクライシス デジモン デビルメイクライ デュアルショック トライアルズ ドラえもん ドラゴンクエスト ドラゴンボール ドラマ ドラマ・映画 ドンキー ドンキーコング ナムコミュージアム ナルト ニンジャガイデン ニードフォースピード ネメシス ハンターハンター バイオハザード バイハザード7 バットマン バディファイト バンジョーとカズーイの大冒険 パズル パラサイトイヴ パロディウス パワーステークス パーフェクトダーク ヒカルの碁 ピクミン ピンボール ファイアーエムブレム ファイナルファイト ファイナルファンタジー ファミリー ファーミングシミュレーター フィッシュアイズ フォーオナー ブシドーブレード ブロックくずし プチコプター プレイステーション ペプシマン ボンバーマン ボーリング ポケモン マクドナルド マリオ マリオカート メタルギア メトロイド モスラ モンキーターン モンスターハンター モーターストーム ヨッシー ラーメン リッジレーサー リーガルハイ レゴ レビュー ワイプアウト ワリオ ワンダープロジェクト ワンピース 三国志 三國志 仮面ライダー 侍道 信長の野望 医療ドラマ 囲碁 地球防衛軍 売上予想 天誅 太陽にほえろ 宇宙 実況ワールドサッカー 家電 封神演義 幽遊白書 必殺 攻略 映画 最遊記 殺虫剤 漫画 無双 牛丼 百舌 目薬 競艇 競馬 筋肉番付 絵心教室 絵本 罪と罰 考察 花粉 裏話 進撃の巨人 遊戯王 遙かなる時空の中で 鉄拳 鋼鉄三国志 閃乱カグラ 雷電 風来のシレン 鬼武者 魔女と百騎兵 龍が如く 007 3DS/DS 3DS A列車で行こう F-ZERO F1 FIFA GRID JIN moto MOZU PS2 PS3 PS4 R-TYPE RIDE Wii Wiiであそぶ WiiU WRC

ゴジラの映画ってどこから見ればいいの?

2017/12/07 06:00
店員Kです! 昨年公開のシンゴジラがヒットして、 今年もアニメ作品のゴジラが公開されるなどしています。 しかしながら、ゴジラシリーズの映画は本当に 膨大な量公開されているので、見たことがない人には どれから見たら良いか分からない!ということもあると思います。 今回はゴジラ映画はどこから見れば良いかを まとめていきたいと思います。 シン・ゴジラ Blu-ray2枚組posted with カエレバ長谷川博己 東宝 2017-03-22 Am..

続きを読む

ゴジラVS 感想 ~完全版出すの早すぎ~

2017/12/03 15:00
店員Kです! 最近ではゲームの完全版商法が流行ってますよね…。 自分の購入したゲームがすぐに完全版になると流石に 幻滅します。。 それでも新作は買いますが、 個人的にはバイオハザード7の完全版を見てから 追加コンテンツを買う気は一切なくなりました^^ 追加コンテンツなんてイラナイ笑 さて、今回は完全版の一つ、 プレイステーション4ソフト、ゴジラVSのレビューを書いていきます ゴジラ-GODZILLA-VS - PS4posted with ..

続きを読む

シンゴジラ考察 ~なぜタバ作戦は失敗したのか?~

2017/12/02 06:00
店員Kです! 映画「シン・ゴジラ」の中では主に2つの作戦が 行われました。 一つは「ヤシオリ作戦」 物語終盤でゴジラの凍結に成功した作戦です。 在来線爆弾はなかなかの迫力でした^^ もう一つが「タバ作戦」 作中中盤で自衛隊によるゴジラへの総攻撃が行われた作品です。 強力な兵器なども使われましたが成果はあがりませんでした。 今回はこのタバ作戦失敗の理由について考えていきましょう。 シン・ゴジラ Blu-ray2枚組posted with ..

続きを読む

シンゴジラ 地上波放送 感想 ~久しぶり~

2017/11/17 18:00
店員Kです! 先日、シンゴジラがはじめて地上波で放送されましたね。 視聴率は15パーセントを超えていたのだとか。 なかなかの視聴率です。 店員Kは既に何回か見ましたがせっかくなので 久しぶりにシンゴジラを見てみました。 今回はシンゴジラ地上波放送の感想を書いていきます。 シン・ゴジラ Blu-ray2枚組posted with カエレバ長谷川博己 東宝 2017-03-22 Amazon楽天市場 どんな映画? ゴジラシリーズの最新作で、..

続きを読む

ゴジラVSモスラ 感想 ~VSシリーズで最後に見た~

2017/11/02 03:00
店員Kです! ゴジラシリーズは色々とありますが、 店員Kにとって一番思い出深い作品が VSシリーズです。 と、いうのも小さいころに最初に見たのが 「ゴジラVSキングギドラ」だったので、そのイメージが 強いのです。 VSシリーズは小さいころにレンタルビデオで 全部見ました(笑) ※当時はレンタルビデオでした。 今回はそのうちの一つ、 ゴジラVSモスラのレビューを書いていきます! ゴジラvsモスラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]..

続きを読む

ゴジラXメカゴジラ 感想 ~一番現実的なメカゴジラ?~

2017/10/06 03:00
店員Kです! ゴジラシリーズ。 店員Kはほとんどのゴジラシリーズを見たことがあります。 中には何度か登場する怪獣も居ますよね。 有名どころではモスラとかキングギドラとか…。 あと、メカゴジラも結構登場します。 今回はそのメカゴジラが登場する映画、 ゴジラXメカゴジラのレビューを書いていきます! ゴジラ×メカゴジラ [DVD]posted with カエレバ釈由美子 東宝 2003-07-25 Amazon楽天市場 どんな映画? 2..

続きを読む

もっと見る